ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 12/16 箇条書き

12/16 箇条書き

2011年12月16日

メインPCの調子が悪いので先日修理に。
保証期間が過ぎていたので有料に。今月はいろいろと寒そう

サブ機ではぼちぼちinしてるものの、
SLの要求スペックを満たしていないので
まずチャットが困難。キーを叩いてから文字が出るまでにタイムラグがあるというw
移動も困難。ローディングにもアクション起こすのもかくかくで時間かかりっぱなし。
RL仕事も繁忙期なので今月はひっそりひっそり。


修理に出した日、ついでに繁華街で買い物。
CD2枚ほど。たまに女性ボーカルが聞きたくなるのでそこらへん。
本を大人買い。
一度に5~6冊買うのですが積み本になりがちなので
年末年始のゆっくりできる時に読んでしまおう大作戦。

基本的に買うのは教養関係ですね
こういった本などによる自分に対する投資というのは即効性0ですが
5年、10年後にその人の表面に出てくるそうです。
まぁ、投資と思わず知識を得る。
くらいで読んだほうが気楽でいいっすよね

そんなかんじで



Posted by purin at 03:03│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。